So-net無料ブログ作成
検索選択

心配性 [課題]

私は「病気」に関して特に心配性です。

自分のこと、家族のこと。

自分のことは実際に罹患してしまうまでが特に心配性です。

家族のことは、大心配です。

特に、難しい病気を抱えていたりすると。。。

今すぐ、どうのこうの・・・という訳ではないのですが。

医者ではないので原因は分かりませんが。

ストレスが大きな原因であろうことは、素人にもはっきりわかる気がします。

現在のストレスが過大になり、過去に受けた心の傷を痛めつけている時に症状が出たりするように見受けます。

過去に受けた心の傷は、本人すらその原因が分からない事が多いように思います。

私はこの心の傷を、魂レベルから癒すことが出来れば、症状は治らなくても、かなりの程度回復するのではと思っています。

心配しているのは、本人ではなく私なので、私がこの現実をありのままに受け止めれず動揺しているんだと思います。先ずは、私にこの状況を受け止める力が欲しいです。

でも、どこかで奇跡を望んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。