So-net無料ブログ作成

娘も4歳になり [巣作り]

2歳の頃の記事を久しぶりに見つけ・・・
あっと言う間に2年の歳月が過ぎたこと。。。
こんなに成長したのかという驚きや喜びを感じます。

2歳のあの頃は赤ちゃんから幼児になりかけで・・
保育所にも通うようになって・・・
娘も大層頑張ってくれていた時期です。

あの写真を撮った後にちょっと病気になり入院したり
心配したことが昨日のようです。

それがこんな自転車に乗れるようになり・・
それだけで満足です。

今は彼女の後を追う感じですね。
家内も40歳の高齢出産、実家からも離れ・・・
仕事もしながら・・・

まさに大変な時期なんですが・・
その分、ほっと一息入れた振り返ったとき
喜びも大きいです。

自転車3.JPG

自転車1.JPG

2歳の頃の記事

小さな森の泉もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。